買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月06日

クリスチャンディオール トロッター柄 ボストンバッグをお買取致しました!

クリスチャンディオール トロッター柄 ボストンバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

クリスチャンディオール トロッター柄 ボストンバッグをお買取りさせて頂きました。お客様は「何度か使ったバッグだけど買取りしてくれるのかな」とご心配されていましたが大きな傷もなく美品として高価買取りさせて頂きました。断捨離中ということで大変喜んで下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール綾川店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。気に入って買ったつもりが好みが変わってしまったり「使わないけど高かったしな」としまっているだけのブランドバッグやお財布はございませんか。思い切って断捨離してみませんか。まずはいくらになるか査定だけでもいかがでしょうか。ジュエルカフェイオンモール綾川店は査定だけでも無料でさせて頂きます。どうぞお気軽にお越し下さい。

買取商品について

クリスチャンディオールは20年前に人気が高かった為30代~50代前後の女性の方はバッグやアクセサリー等お持ちになっている方たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。一時人気は落ち着いていたもののここ数年またまた人気復活!今回お買取りさせて頂きましたトロッター柄のボストンバッグやサドルバッグは新しいものもヴィンテージものも爆発的人気となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP