買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月05日

ディオール サドルポーチお買取り致しました。

ディオール サドルポーチお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ディオール サドルポーチお買取り致しました。 お買取りさせて頂きましたディオールサドルポーチは、形が可愛くてご購入されてお品物だそうです。最初は気に入って使っていらっしゃったそうですが、サドルポーチを使い時は財布も小さい物にしないといけない等、入替が面倒になってしまったそうです。年々も仕舞ったままにされていらしたそうです。お洋服の断捨離ついでにバッグもいくつか断捨離を検討中だそうでお持ち下さいました。今回は、ディオールサドルポーチをお持ち下さったそうです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店へご来店頂きまして誠に有難う御座いました。 今回お持ち込み頂きましたディオールサドルポーチですが、販売後、数年で廃盤となってしまった為、2018年に デザインはほとんど変わらないまま、復刻モデルとして再販され 2,000年頃から販売されていた旧型とともに中古市場でとても注目されております。 ディオールサドルポーチをお持ちでしたら、是非、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へお持ち込み下さいませ。 ディオール以外のブランドバッグのお買取りも行っておりますので、仕舞ったままのブランドバッグや小物などお持ちでしたらお気軽にご来店下さいませ!! ブランド品のお買取りは、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へお任せ下さいませ!!

買取商品について

1999年頃にアーティスティックディレクターを務めていたジョン・ガリアーノが乗馬の世界から着想を得て誕生したのが『サドル』バッグです。 名前の通り、馬の鞍(くら)を彷彿させるフォルムが特徴的で、コレクションとして登場したのは2000年春夏のプレタポルテコレクションでした。 発売から多くの支持を得た『サドル』バッグでしたが、数年で廃盤商品となり、手に入れることが難しくなってしまいました。 年月が過ぎ、コレクションが登場してから約18年後の2018年秋冬に、サドルバッグが復刻しました。 サイズ展開は、ミディアム、ミニの2サイズで、2021年にマイクロが登場し、3サイズ展開になりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧