買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月13日

ディオール トロッターボストンバッグをお買取致しました!

ディオール トロッターボストンバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

買取専門店ジュエルカフェゆめタウン光の森店の買取ブログをご覧の皆さま、こんにちは!今回当店がお買取り致しましたのは、数あるブランド品の中でも人気の高い「ディオール」のトロッターボストンバッグです。30年以上前にご自身で購入され、お気に入りだったので結構使われていたとのこと。やはり使い込んだことによる使用感は否めずCランク程のお品物でした。ですが人気のディオールで、なおかつ万人受けするお色味であったこともあり、お客様のご希望に近い金額をしっかりとお付けすることが出来ました。ブランド品はディオールに限らず、お持込み頂いた時点での状態の良し悪しや使用感の程度などが、金額を左右する最も重要な項目であることに間違いはありませんが、中古相場が安定していたり、人気の急上昇などがあったりした場合には思わぬ金額をお付けできることもあります。お手元に古いブランド品があられましたら、ボロボロだから…と諦めてしまう前に是非1度ジュエルカフェの無料査定をお気軽に利用されてみてくださいね!

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェゆめタウン光の森店にディオールのトロッターボストンバッグをお売り頂き、誠にありがとうございました。かなり使い込まれていたお品物でしたが、破損などの大きなマイナスポイントは少なく、また中古市場価格も安定していたことからお客様のご希望に寄り添った金額をお付けすることが出来ました。購入年数的にもう少し経年劣化が進んでいてもおかしくないアイテムでしたが、お客様が日頃より丁寧にメンテナンスをされていたことが功を奏した結果となりました。「もう捨てるつもりだったから」と仰せでしたので、提示金額に大変喜んで下さったのがとても印象的でした。「今、絶賛終活中なの!他にもブランド品あるからまた持ってくるわね!」と嬉しいお言葉まで頂戴し、こちらまで心温まりました。当店はいつでもお査定無料ですので、是非お気軽にお持込み頂き、楽しくお話できることをスタッフ一同心よりお待ちしております!この度はディオールのトロッターボストンバッグをお売り頂き、誠にありがとうございました。

買取商品について

ブランド品と言えば?という質問に対して、ディオールは名前が挙がるブランド上位にランクインしているほど、年齢に関係なく女性に人気のブランドです。バッグだけでなくコスメや香水なども有名なので、女性の憧れのブランドと言い換えることも出来ますね♪今回お持込み頂いたバッグは「トロッター柄」というもので、ディオールのロゴがモノグラム調に全面に並んでいるのが特徴的なデザインです。実は2006年に惜しまれつつも廃盤となってしまったのですが、その後も根強い人気を誇っていたので、現在でもディオールと聞いたらこの柄をイメージする方がとても多いんです!トロッターという言葉は、古代に開催されていた馬車レースで走る馬のことを指します。トロッターラインで使われる素材は、スポーティーな印象で若年層に人気のナイロン素材、シックな色味で落ち着いた大人女子に人気の塩化ビニル素材の2種類です。バッグの形は今回お持ち込みのボストンバッグに加えて、ミニボストンとサドルバッグの3種類が代表的ですね。上品な雰囲気の中にもカジュアルさがあり、普段使いもしやすいトロッターラインは今後も人気が続いていきそうです!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP