買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月30日

DIORイヤリングお買取いたしました。

DIORイヤリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取したのはクリスチャンディオールのイヤリングです!家にしまったままで使っていないからと、お持ち込みでした。箱や付属品はありませんが、メッキ剥がれなどもなく高価買取となりました。お客様にも大変喜んで頂くことが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

このたびはジュエルカフェ札幌苗穂店をご利用いただきましてありがとうございます。金相場は高騰が続いていますのでご不要アクセサリーなどありましたら次回もまたお持ち下さい。店舗はイオンモール札幌苗穂の2階にありますので、雪や雨の日は無料の立体駐車場が便利です。イオンの無料バスも各方面にでていますのでご利用ください。イオンのお買物ついでに、また近隣の書店や眼科、歯科医院へおいでのときにご来店をお待ちしております。ご不明な時はご連絡ください。

買取商品について

今回お買取させて頂いた、DIORのイヤリングは、1946年にフランスで創立されたトータルファッションブランドです。CDやDIORやDのロゴのネックレスやバッグもありますね!大きめのロゴが可愛くて幅広い年代から人気です。ジュエルカフェ札幌苗穂店では査定は無料です。この機会にぜひご来店下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP