買取日 : 2022年6月19日

ディオール コインメダルモチーフブレスレットお買取致しました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こんにちは。ジュエルカフェ あらおシティモール店です。今回お買取致しましたのはディオールのコインメダルモチーフのブレスレットです。すごく気に入られご購入との事ですが、現在の流行りは細くて華奢なデザインの物でなかなか現在では、ゴツゴツしたデザインの物は使いずらいとの事でお持ち頂きました。ディオールのアクセサリーは店頭でも即完売をしてしまう程デザイン性などに特化したアクセサリーが揃っているブランドです。お持ち頂いたコインメダルモチーフブレスレットの状態は、多少の使用感などはありましたがディオールのビンテージ品という事もありお客様にも喜んで頂ける金額でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ あらおシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座います。今回お買取致しましたディオールのコインメダルモチーフのブレスレットですが、とてもヴィンテージ感のあるデザインですので、最近のヴィンテージブームにはピッタリのデザインとなっております。ですが、ヴィンテージ感のある華奢なデザインを好まれている方も多くいらっしゃられ、とても好き嫌いの分かれるデザインとなっております。ですが、色味は全てがゴールド色で出来ていることからファッションの差し色としてもとても目立つ物となっております。ディオール製品でしたら、アクセサリーの他にもバッグや財布なども喜んでお買取させて頂きます。「ボロボロで使えない物」や「形が変形してしまった」などのものでもお買取対象となっております!!ディオール製品以外のブランドもお買取強化中ですのでご自宅に不要なブレンド品が御座いましたら是非お持ちください。

買取商品について

ディオールの歴史についてご紹介させて頂きます。1946年にフランスで創設されたブランド「クリスチャン・ディオール」は、知識と技術をベースにした新しい感性でファッション界に大きな足跡を残しました。今では、名前を知らない人はいない程、バッグや財布・小物類・コスメなどでも男女問わずに人気のブランドですが、ここまで人気を確率するには大きな困難があったようです。ゴツゴツしたデザインの物から華奢なデザインの物に変えるなどその時代の流行をいち早く取り入れ老若男女どの世代にも愛されるデザインの物を作り出してきました。お持ち頂きましたコインメダルモチーフブレスレットは、ビンテージ品ですので現在ではなかなか手に入りずらい物となっております。ビンテージ品などのブランド製品は、長年自宅保存をしていると状態が悪くなってしまう場合が御座います。ですが、ジュエルカフェではどのような状態のものでも喜んでお買取させて頂きます。「査定だけ」でも無料で行っております。スタッフ一同心より皆様の御来店お待ち申し上げております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧