買取日 : 2022年6月13日

ディオール トロッター柄 ダブルサドルバッグ お買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ディオールのトロッター柄ダブルサドルバッグをお買取させて頂きました。20年前に国内ディオール直営店にて購入された御品物です。ディオールにかぎらずですが、ブランドバッグお買取の際にはまず御品物の状態を確認させて頂きます。全体、角擦れ、持ち手、バッグの内側、ポケットなどの汚れ、ファスナーがある物は開閉がスムーズかどうかも併せて確認致します。20年という長い月日が経っていますので、それなりの使用感は御座いましたが、保管状態が良かった事、更にはご来店の前に簡単な掃除をして下さった事で、年数を感じさせない御品物でしたので、お客様が納得頂ける価格にてお買取できた事を大変嬉しく思います。ディオールのトロッター柄ダブルサドルバッグは、中古需要が高いため常に買取を強化しているアイテムです!他店に負けない価格でお買取させて頂きますので、ディオールのトロッター柄ダブルサドルバッグのお買取は是非ジュエルカフェゆめマート玉名店にお任せ下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店をご利用頂き誠に有難う御座いました。今回お持ち下さったディオールのトロッター柄ダブルサドルバッグは、中古で売り切れ続出するほどの人気ぶりです。持ち手の傷やバッグ表面のシミ、底鋲の色剥げ、角擦れなどが御座いましたが、年数の割に状態も良好で、購入時についていた保存袋、更には製造証明書も一緒にお持ち下さっていた事が高価買取のポイントです。ディオールのトロッター柄ダブルサドルバッグの中では定番の人気色だった事も高価買取に繋がりました。「D」金具が付いているモデルは特に買取を強化しているモデルでしたので、こちらとしても嬉しいお買取となりました。次回はリピーター様限定のクーポンが使用できますので、そちらをご活用頂ければ幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ディオールのダブルサドルバッグとは、馬のサドルをモチーフにした大変希少なモデルでダブルサドル型のシルエットが人気です。前面の金具にはブランド頭文字である「D」のアルファベットがデザインされています。プライベートやお呼ばれシーンにも活躍してくれるバッグです。ブランドを代表する「トロッター柄」とは、ディオールのロゴが全面に並んでいるデザインが特徴的。2001年の秋冬コレクションで発表され瞬く間に人気となり、その後はディオールの定番アイテムとして多くの人に愛されています。トロットという古代に開催されていた馬車のレースで走る馬を意味しており、キャンバス地やナイロン素材にロゴがプリントされた物などかなり豊富なバリエーションで展開されています。素材によって印象が変わるのはもちろん、価格も大きく違ってきます。惜しまれながらも2006年に廃盤となっていますので、新品で手に入る事は難しく、中古市場でも常に人気となっています。ディオールのトロッター柄サドルバッグ買取に関しましては、高価買取のジュエルカフェにお気軽にお問い合わせ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧