買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月11日

ディオール ピアス

ディオール ピアス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込みくださいましたお品物は、ディオール ピアスです。このディオール ピアス、可愛くて一目惚れして購入したそうですが、実際付ける機会がほとんどなく、机の引き出しにしまったままになっていたそうです。それならこのディオール ピアス手放して、新しいピアスを購入しようと思ったそうです。それを買う足しになればと仰っておりました。ほとんど使っていないと仰っていた通り、キズ、汚れはほとんどございませんでした。購入時に入っていた箱等は捨ててしまったとの事です。比較的綺麗な状態でしたので、お値段頑張らせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトナリエつくばスクエア店にて、ディオール ピアスをお売りくださいまして、誠にありがとうございます。このディオール ピアス、はとても可愛らしいデザインで、女性の方達の目を惹きつけます。付属品等はございませんでしたが、比較的綺麗な状態でしたので、お値段頑張らせて頂きました。

買取商品について

ディオールは1946年創業のパリ発祥のファッションブランドです。 オートクチュールや服飾、香水、バッグ、コスメなど多くのアイテムを展開しております。ブランドのシンボルモチーフとなっているのは「D.I.O.R」の切り文字チャーム。ムッシュ ディオールの友人でもあった芸術家のジャン・コクトーが「DIORとはフランス語の神(Dieu)、黄金(Or)からなる魔法の名前だ」と語った話は有名なところです。 このチャームは人気アイテム「レディ ディオール」などにも使用されております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP