買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月06日

ディオール トロッター 長財布お買取しました!

ディオール トロッター 長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

クリスチャンディオールのラスタ トロッター長財布をお買取しました。 ディオールの定番ラインのトロッターにラスタラインがミックスされたデザインで人気の高いモデルになります。 査定では全体の状態、傷、汚れ、擦れなど細かく丁寧にお調べいたします。 傷、汚れ、シミ、要修理品などどんな状態でも査定させて頂いております。 今回お持ち頂きました財布は大事に使用、保管されておりとても綺麗な状態でした。最近では有名YouTuberの方たちの間でディオールがよくUPされ話題になることも多く中古価格が高騰しておりますので高値にてお買取りさせて頂きました。ディオールと言えば香水、コスメ、アクセサリーがメインと思われがちですがバッグや財布、小物なども積極的にお買取りさせて頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェあらおシティモール店をご利用頂き有難う御座いました。今回お持ち頂きましたディオール・トロッターの財布、小物、バッグはもちろん、ジュエルカフェではディオール全般を高価買取実施中です。買取相場が過去に比べて高騰している今!ご自宅に眠らせたままにせず一度無料査定にお越しください。その他、ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、コーチなど・・多数のブランドも高価買取しておりますのでこの機会を是非ご活用ください。古いデザイン、ショルダー切れ、ファスナー壊れ、ひび割れなどのボロボロでも大歓迎!他店にてお断りされたお品物でも是非一度お持ちください。査定は1点でも何点でもいつでも無料にて行っております。ご不明な点が御座いましたら店頭スタッフ、またはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

買取商品について

クリスチャン・ディオールは1964年に創業しました。コスメ、ジュエリー、ウェア、バッグ、小物と幅広いジャンル を展開しています。その中でトロッターのラインは2001年にスタートしました。トロッターの名前の由来とはトロットという古代開催されていた馬車のレースで走る馬を意味します。デザインに1や2の数字が使用されているのは騎手につけられる背番号をイメージしたと言われています。豊富なバリエーションが発表されセレブの間で人気が高く注目を浴びました。赤、黄色、緑のラスタカラーが使用されておりカジュアルなデザインがとても人気です。ジュエルカフェあらおシティモール店では「ブログを見た」と受付時に仰って頂くだけで買取金額10%UPのキャンペーンを実施しております。お得な機会に皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP