買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月06日

ディオールヴィンテージネックレスお買取り致しました!

ディオールヴィンテージネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

東京都

買取・査定のポイント

ディオールのヴィンテージネックレスをお持ち込み下さいました。10年以上前に百貨店で購入し、周りのお石などが数粒取れてしまっておりましたが、チェーンやトップに錆、剥げ等見当たらず綺麗な状態でしたので高価買取させて頂きました!ディオールはラグジュアリー感があり特にアクセサリーは店頭でも即完売してしまうくらい品格とデザイン性に富んだアクセサリーが揃っているブランドです。使用した際は汗や水などがついたまま保管するのではなく、清潔なタオルなどで拭き取り乾燥させることで錆など防止でき、買取金額が変わってきます。また付属品なども一緒に保管しておく事をおススメ致します♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店でディオールヴィンテージネックレスをお売り頂き、誠にありがとうございます。かなり前に購入されお石も取れてしまっていたのでお客様も売れるのか心配されていましたが満足して頂ける金額でお買取りでき、大変嬉しい限りです。ジュエルカフェ南大沢店では歪んだリングや切れてしまったネックレス、片方失くしてしまったピアスやイヤリングなどのお品物でも高価買取させて頂きます!売れるのかな?と迷われ処分される前に是非、当店をご利用頂ければと思います。査定は無料で行っておりますので、お気軽にジュエルカフェ南大沢店へご来店下さいませ。

買取商品について

今回お持ち下さいましたディオールヴィンテージネックレスですが、ヴィンテージ品なので今ではなかなか手に入りずらいですしディオールのロゴが目を引くデザインで周りのお石が華やかな印象にし、とても高級感のあるデザインのネックレスです。昔からディオールは人気ですが、近年海外セレブなどが“トロッター柄”のアイテムをSNSにあげたことによって再び人気に火がつき、再注目されているブランドとなりました。今では限定品や事前予約でしか手に入らないアイテムもあり即完売してしまう程、大人気なブランドです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP