買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月01日

クリスチャンディオール ブローチ

クリスチャンディオール ブローチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込み下さいましたお品物は、クリスチャンディオール ブローチです。お母様からのいただき物だったそうですが、付ける機会がなくずっと引き出しにしまったままだったそうです。しまったままではもったいない。と、今回ディオール ブローチを手放して欲しい時計を買う足しにしようとお持ち込みされました。付属品はなく、細かいキズも沢山ありましたが、頑張らせていただきました。 提示金額に最初は迷っておられましたが、持って帰っても結局またしまったままにしてしまうだけ。と仰りご成約いただきました。

買取・査定担当者からのコメント

今回は、ジュエルカフェトナリエつくばスクエア店にてクリスチャンディオール ブローチをお持ち込みいただき、誠にありがとうございます。お持ち込みいただきましたディオール ブローチは、付属品もなく細かいキズも沢山ありましたが、頑張らせていただきました。 買取店に来る事自体初めてだったようで、買取店は入りづらく堅苦しいところかと思っていたけど、明るくて入りやすく待ち時間も居心地が良かった。と仰っていただきました。

買取商品について

Dior は1946年創業のパリ発のファッションブランド。 オートクチュール、服飾、香水、バッグ、コスメなど多くのアイテムを展開しております。ブランドのシンボルモチーフとなっているのは「D.I.O.R」の切り文字チャーム。ディオールの友人でもあった芸術家のジャン・コクトーが「DIORとはフランス語の神(Dieu)、黄金(Or)からなる魔法の名前だ」と語った話は有名です。 このチャームは人気アイテム「レディ ディオール」などにも使用されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP