買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月08日

レディディオール お買取致しました!

レディディオール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち頂いたお品物はレディディオールです。お客様はお休みの日には必ずレディディオールをお使いになっていて、とても気に入っていると仰っていました。最近違うお色味のレディディオールが気になっていて、今回いい値段が付けば手放そうと思っている、と仰っていました。今回ご来店にあたりお買取の事を沢山お調べくださったようで、汚れや内側の埃など丁寧にお掃除されており、ショルダーストラップ、ポーチ、ギャランティカード、箱、保存袋の付属品すべて揃えてお持ち下さりました。毎日のようにお使いになっているとどうしても使用感が出てしまいます。使用感の代わりに付属品でお値段をカバーし、一番お値段がお付けできるレザー素材を使っているタイプでしたので、お客様のご期待のお値段をお付けすることが出来ました。とても喜んでいただき、これなら売りますと手放す決意をして頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェビビット南船橋店をご利用頂きありがとうございました。レディディオールのお買取は付属品の有無がカギとなります。特にショルダーストラップがあるとないとでは、お買取金額に大きく影響を出してしまいます。今回のお客様は、付属品を全部持っていていてよかった!とすごく安心されていました。ミディアムサイズは日常でも使いやすく、古物市場では安定して高価格査定に繋がりやすいです。ディオールの買取相場が過去に比べて高騰しています。日本国内の中古市場でもトレンドに左右されることなく人気を誇っておりますので、過去にない高額取引となっています。レディディオールは、まさに今が一番高く売れるチャンスです!手放したいと思った時にすぐビビジュエルカフェット南船橋へお持ちくださいませ。

買取商品について

クリスチャン・ディオールの代表作と言ってもいいレディ ディオールは、カナージュという格子柄のキルティング加工と、ロゴチャームがアクセントの品格ある上品なデザインが特徴のバックです。元々カナージュという名前で発売されていましたが、イギリスのダイアナ元妃が妊娠中にバッグでお腹を隠すためにこのバッグを持つようになり、人々はカナージュをレディディオールと呼ぶようになったことでそれが正式名称となりました。普段着やフォーマルなお洋服など、どんなスタイルにも合うバッグとして存在感があり、一生モノのバッグです。サイズはトレンド感のある手のひらサイズから、通勤にもぴったりな大容量サイズまで幅広く展開しており、一番人気が高いのがミディアムサイズとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP