買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月14日

クリスチャンディオールのボストンバッグをお買取させて頂きました!

クリスチャンディオールのボストンバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ディオールのヴィンテージハニカム柄のボストンバッグをお買取させて頂きました! 購入されてから数回使われたそうなのですが、新しいバッグを買われてからはクローゼットに仕舞い込んだままだったそうです。 今回、断捨離されお持ち込み頂きました。 お持ち込みの品はディオールの人気柄ハニカム柄で角擦れやシミが少なく綺麗な状態で、南京錠や鍵もそろっておりましたのでお買取りとなりました。 ブランド品の査定にはコンディションや売れ具合など確認事項がたくさんございますのでお時間を頂戴しております。 詳しいことはスタッフまでお問合せ下さいませ。よろしくお願い致します^ ^

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン武雄店をご利用下さいまして誠にありがとうございました! 今回お買取りさせて頂いたボストンバッグはディオールの中でも人気の柄ハニカム柄でサイズはコンパクトで1,2泊の旅行やお出掛けにも使える便利なバッグです♪ ディオールのボストンバッグの他、ジュエルカフェゆめタウン武雄店ではブランド品買取強化中です! クローゼットに眠っている使わないブランド品はありませんか? 査定は無料なので使わないブランド品が有れば是非、ジュエルカフェゆめタウン武雄店にお持ち込み下さいませ。 スタッフ一同感染対策をしてお待ち致しております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたディオールのボストンバッグは人気のハニカム柄でコンパクトサイズの為、1.2泊の旅行やお出掛けバッグとしても使えます。また、長期旅行などでは折り畳めるので旅行に行く時はキャリーバッグに入れて持って行きお土産物など入れて持って帰られて便利なバッグです♪ ハニカム柄のボストンバッグの他にもダイアナ妃が愛用されてつけられたレディディオールやサドルバッグなどが有名です。 1995年に登場したレディディオールは今でも人気の高いバッグです。 サドルバッグは2018年に復刻版が発売されております。 バラエティに富んだデザインに惹かれて世界中から支持され続けているブランドです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP