買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

クリスチャンディオール レディディオール カナージュハンドバックお買取いたしました!

クリスチャンディオール  レディディオール カナージュハンドバック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

クリスチャン・ディオール レディディオール カナージュハンドバッグお買取いたしました。ディオールを代表するアイコンバッグです。かつてダイアナ妃が愛したバッグとして有名です。元々「カナージュ・キュイール」という名前で発売されましたが、、ダイアナ元妃の愛称であった「レディ・ダイアナ」に由来して『レディ ディオール』に改名することになったと言われています。今回のバッグはお気に入りだったそうですが、使わなくなりしまったままになっていたそうです。型崩れやシミなどが見られましたが、状態は比較的良く、ディオールの中でも人気の高いモデルのひとつでしたので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ東予店をご利用頂き、誠にありがとうございます。ジュエルカフェではブランド品買取強化中です。クリスチャンディオール以外にもシャネル、ルイ・ヴィトン、グッチ、エルメス、プラダ、フェンディ、コーチなど、多数のブランド品をお買取しております。使わずにしまったまま、また出番が少なくなったり、買い替えの資金にとお考えのブランドバッグ、財布、小物、時計、コスメ、アクセサリーがございましたら、ぜひお持ち下さい。ブランド品以外にも金・プラチナ製品、、金券、切手・はがき、洋酒、骨董品などの買取品目がございます。無料査定しておりますのでお気軽にご来店下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP