買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月17日

COACH シグネチャートートバッグお買取しました!

COACH シグネチャートートバッグお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

コーチ シグネチャー トートバッグ お買取させて頂きました。今回お持ちいただきましたコーチのシグネチャートートバッグは専門店で購入されたお品物でした。コーチはお買い求めやすさから若い方から幅広い年齢層に人気のブランドとなっています。このシグネチャーは購入してからあまり使用されてないようでした。使用感もあまりなく綺麗な状態だったため、ご満足いただける金額でのご成約となりました。今回お持ちいただいたようなバッグや他にもお財布やポーチなどは、あまり使っていなくても保管場所により状態が日々変化してしまいます、ご自宅での長期保管による劣化でもお買取価格に大きな影響が出てきますので、もう使わないと思われたタイミングでお早めにお買取をご検討頂くことがポイントとなっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ富士宮店にてコーチのシグネチャートートバッグをお買取させて頂き誠にありがとうございます。お客様が大切にご使用になられ、保管されていましたので、20分程の査定でお買取り価格をご案内させて頂きました。あまりお使いになられてないバッグでも直射日光や高温多湿の環境に保管されていますと、ひび割れや黄ばみ、色褪せ、変形、カビなど発生することがあります。なので、もしご不要なブランドバッグ買取や財布買取をお考えでしたら、今回のようにお早めにお持ちください。ジュエルカフェ富士宮店は貴金属・ブランド品・時計・書き損じハガキ・切手・金券などもお買取しておりますので、また何かありましたらお気軽にお越しください。この度はジュエルカフェ富士宮店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

日本でも高い人気を誇っているアメリカの超有名ブランドCOACH(コーチ)。コーチは「クロスグレイン」を始め、数多くのアイテムを世界中に展開しています。その中でも特に多くの人から愛されているのが、今回お持ち頂きましたコーチ シグネチャートートバッグのような「シグネチャー」シリーズです。ブランドのイニシャルである「C」をモノグラムとしてあしらったコーチのシグネチャー。2001年に誕生しコーチの長い歴史の中ではまだ比較的新しいデザインですが、既にブランドの顔となるアイテムとして世界中からの支持を獲得しています。シグネチャーのアイテムとして定番なのが今回お持ち頂いたようなバッグや財布です。どちらもデザイン性だけでなく機能性や耐久性が非常に高く、使い勝手がいいことで知られています。収納力も抜群なのでシーンを選ばず活用するでしょう。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧