買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月21日

コーチ シグネチャーショルダーバッグF29210をお買取いたしました

コーチ シグネチャーショルダーバッグF29210

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店でコーチのシグネチャーショルダーバッグF29210をお買取致しました。一目でコーチとわかる定番のシグネチャー柄のショルダーバッグで、お持ち頂きましたバッグはプレゼントで頂いたものだそうです。数回ほど使用された後、しばらく自宅で保管されていたとのお話しでした。多少の使用感はありますが、バッグとしてはまだまだお使い頂ける状態でしたので、買取価格も頑張らせて頂きました。コーチは男女問わず人気のあるブランドですが、劣化が進んでしまうと買取価格に大きく影響してくる場合もございます。ご自宅に眠っているコーチ製品がございましたら、まずはジュエルカフェイオンモール甲府昭和店にご相談下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール甲府昭和店をご利用頂き、誠にありがとうございます。コーチは当店でも持込の多いブランド品です。バッグ、財布、キーケースなど様々なアイテムのお買取を行っています。新品・未使用はもちろん、古くなってしまったもの、壊れてしまったものでも遠慮なくご相談下さい。お値段がつく物もございますので、諦めて処分してしまうのは勿体ないです。査定は1点からでも行っています。もちろん無料です!ルイ・ヴィトンやシャネルなどコーチ以外のブランド品の持ち込みも大歓迎です。ブランド買取ならジュエルカフェイオンモール甲府昭和店にお任せください。

買取商品について

今回お持ち頂いたコーチは、当店でも持ち込みが多いブランド品の一つです。コーチのブランドコンセプトは「アクセシブル・ラグジュアリー」手の届きやすい高級品という意味で、高級感がありながらも買い求めやすい価格帯で商品を提供しています。日本でも人気があるブランドで、アウトレットも展開されており、より身近なブランドになっています。コーチの頭文字である「C」をデザインに取り込んだシグネチャー柄は、コーチの定番ラインとしてバッグ以外にもお財布や小物など多数のアイテムが展開されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP