買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月14日

コーチ シグネチャーショルダーバッグお買取いたしました!

コーチ シグネチャーショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

千葉県

買取・査定のポイント

コーチシグネチャーショルダーバッグをお買取りさせていただきました。コーチが好きで使っていたそうですが暫く使わずにいたそうです。もう使わないと思い、ご自宅の近くで探してジュエルカフェミノリア稲毛海岸店にお持ちくださいました。コーチと言えば販売価格がリーズナブルな物も多く、身近なブランドです。今回のショルダーバッグは使用感も目立たず状態もよかったのでアウトレット品でしたが高価買取させて頂きました。使わずにしまっておくより、誰かに使ってもらえるならと笑顔でお売り下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中から、ジュエルカフェミノリア稲毛海岸店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。コーチのバッグをはじめ財布や小物などお使いにならないブランド品はジュエルカフェミノリア稲毛海岸店の無料査定をぜひご利用くださいませ。 ご自宅にコーチのバッグ・財布・キーケース・ポーチ・アクセサリーなど、ご不要なお品がございましたら是非当店へお持ち下さい。査定は無料となっており、お見積りだけのご来店も大歓迎です。アウトレット購入のショルダーバッグやお財布などもお気軽にご相談下さいませ。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたのはコーチシグネチャーショルダーバッグです。1941年、ニューヨークのマンハッタンで生まれたバッグ・ブランド。後に世界的なブランドですが、始まりはロフトを工房とした、家族経営という小さな規模からでした。 たった6人の職人によるスタートでしたが、彼らは何代にも渡って使い続けられる高品質な革製品を作り出すことを志し、高いレベルの革小物を生み出す彼らのの名は徐々に浸透していきます。コーチはバッグを1つ作るのに今でも100を超えるパーツを使い、仕上げは手作業にこだわり続けています。それは、アウトレット品でも同じです。軽量ですので荷物をたくさん入れても問題なくお使いいただけます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP