買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月08日

コーチ シグネチャーキャンバス トートバッグをお買取させて頂きました!

コーチ シグネチャーキャンバス トートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「いつも新しい事にチャレンジする」「高級感があり手の届く価格の商品を送り出す」をコンセプトの「コーチ」のシグネチャーキャンバストークバッグをお買取させて頂きました! 5,6件前に購入したものの1度も使用する事なくクローゼットに眠ったままだったそうです。 今回、当店にお持ち込み頂きました。 お買取ポイントとして経年劣化はございましたが角スレがあまりなく汚れ もなくて綺麗な状態で保管されておられましたのでお客様納得のお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン武雄店をご利用頂きまして誠にありがとうございます^_^ 今回、お買取させて頂きましたコーチのシグネチャートートバッグは角スレなどがほとんどなく綺麗な状態ででしたのでお客様納得のお買取とならました。 ジュエルカフェゆめタウン武雄店では「コーチお買取強化中!」です。 家のクローゼットやタンスに眠っているコーチの製品はございませんか? 最新モデルのバッグをはじめ財布、キーケース、時計などコーチの製品であれば査定させて頂きます。「これは大丈夫?」と思われる物も1度ジュエルカフェゆめタウン武雄店にお持ち込み下さいませ☆ 査定の際はコンディションや中古市場の売れなど調べさせて頂きますのでお時間を頂戴致しております。 詳しくはお気軽にスタッフまでお声がけ下さいませ。 スタッフ一同お待ち致しておりま(^^)

買取商品について

今回、お買取させて頂きましたコーチのシグネチャートートバッグは「C」のロゴが連続するモノグラム デザインが特徴のナイロンやキャンバス地を使ったバッグです。 「いつも新しい事にチャレンジする」「高級感があり手の届く価格の商品を送り出す」をコンセプトにしているコーチのバッグは何十万円もする高級ブランドより気軽に色々なシーンに活用できるからいいですよね♪ コーチのバッグは1つのバッグに100以上の部材を使用し1つ1つ職人が手作りしています。 緻密な工程を経た製品ですが高価にせずに沢山の人が手に取りやすい高級品であるからこそ身近に本物を感じられるブランドとして愛され続けているのでしょう。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP