買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月03日

コーチソールトート2点まとめお買取致しました!

コーチソールトート2点まとめ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
上永谷店

買取・査定のポイント

今回はコーチソールトート2点まとめお買取致しました! 頂き物だそうで余りお使いではなかったそうでそのまましまって置いていたそうです、 ジュエルカフェ上永谷店のブランドバック買取キャンペーンをご覧になり処分お決めになりお持ち頂きました!! とても綺麗な状態で汚れや使用感もあまりなかった為納得のお値段でお買取させていただきました。 ブランド品は、長期に渡って使用せずに湿度の高い場所に保管すると、カビや色落ちなど見られる場合があります。そうなりますとお買取価格に大きな影響が出てきますので、使わないと思われましたらすぐ買取をご検討いただく事がポイントになります。 付属品がございましたらご一緒に是非お持ち下さいませ、買取金額にも期待アップです!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ上永谷店店にコーチ バッグをお売りいただき誠にありがとうございました。 今回お持ちいただいたコーチ バッグはアウトレット品でしたが、 保存状態も良くあまりお使いではなかったようできれいでしたのでご納得のお金額でお買取させて頂きました。 ジュエルカフェ上永谷店では正規品はもちろんの事アウトレット品もお買取りさせていただいております。 又、ジュエルカフェ上永谷店ではコーチバッグや財布以外にも他ブランド製品大歓迎、お買取しております! 最新価格相場で多彩なルート、どこにも負けない高価買取でブランド買取専門店第1位の実績のジュエルカフェ上永谷店へ!! シャネルバッグ買取、ヴィトンバッグ買取はもちろん、エルメス、カルティエ、ブルガリ、グッチ、プラダ、コーチなど幅広くお取り扱いしておりますのでお気軽にジュエルカフェ上永谷店までお持ち下さいませ!!!

買取商品について

コーチは、1941年にニューヨーク州のマンハッタンで「ゲイル」という社名で誕生しました。 創設者の一人であるマイルズカーンが野球観戦した際に、グローブのような丈夫なレザーが作れないかと考え、 オリジナルレザーの開発を始めました。その後、1958年に「クラブタンレザー」が完成し、 1960年には職人技を駆使して12個のバッグを作り上げました。そのバッグに「コーチ」とブランド名を付け発表すると、あまりの品質の良さに瞬く間に大人気商品となり、 社名も「ゲイル」から現在の「コーチ」へと変わりました。 今回お買取致しました、バックはゴールドレザーを効果的に配したチェック柄のホワイトバッグです。 色合いも可愛らしいいゴールド×ホワイトのチェックトートバッグ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP