買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月31日

コーチ ボディバッグをお買取り致しました!

コーチ ボディバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

コーチのボディバッグをお持ち込みいただきました。コーチがお好きだそうで今回お持ち込みいただいたバッグはナルトとのコラボ商品という珍しいお品物です。購入してから数回しか使用していないとのことで状態も非常に良く、専用の袋などもありましたので高価買取させていただくことができました。今回お持ち込みいただいたバッグは人気のあるシグネチャー柄で、コーチといえばこの柄が思い浮かぶくらい定番のラインとなっております。また、コーチはアウトレットなどにも出店しており比較的手の出しやすい価格帯のブランドですので「売ろうかな」と思われたら早めのご売却をオススメしております。コーチに限らずブランド品はどんどん新作が出てきますので中古相場が下がりきってしまう前に是非ご売却ください!ご相談だけでも大歓迎ですのでお気軽に店頭までお越し下さいね。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン八女店にコーチのボディバッグをお売りいただき誠にありがとうございました。ただいまジュエルカフェではコーチの買取強化をおこなっております。使わなくなったコーチのバッグや財布・小物類も積極的にお買取りさせていただきます。ですが、状態や中古相場によってはお値段つけれない場合もございますのであらかじめご了承ください。今回お持ち込みいただきました定番のシグネチャー柄はもちろん、〝C〟をベースにグラフィックパターンを用いたオプアート柄や少し高級感のあるマディソン柄、様々な布片を組み合わせて作られたパッチワーク柄など、どんな柄でも大歓迎です!処分してしまう前に是非一度ジュエルカフェへお持ち込みください。またのご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたコーチのボディバッグは、人気アニメ ナルトとコラボした珍しいバッグです。2019年に発売されたコレクションで、バッグの中央にはシリーズのトレードマークである『目』をモチーフとしたデザインのマークが取り入れられています。今回お持ち込みくださいましたボディバッグの他にも、パーカーやデニムジャケット、プルオーバーやユーティリティバッグ、ハイブリットスニーカーブーツなども手がけており、沢山のナルトコラボ商品を発売するなど幅広く展開しナルトファンの心も掴みました。また、東京でコレクションの発売を記念するイベントも行なわれ、北村匠海さんや高橋愛さん、生駒里奈さんや竜星涼さんなど大勢の豪華ゲストも登場し、より注目を集めました。コーチとコーチメンズウェアの顔であるハリウッド俳優、マイケル・B・ジョーダンのナルト愛が伝わってくるコレクションですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP