買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月24日

コーチ レガシースポーツをお買取致しました。

コーチ レガシースポーツ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

コーチのレガシースポーツをお買取り致しました。動かなくなってからずっとしまったまま新しい時計を買ったとの事でお持ちより頂きました。コーチの時計はエレガントなお品物が多く、レガシースポーツのように豪華な装飾がされているお品物は人気が高いです。中古市場でも人気のお品物となりますし、箱や取扱説明書もご一緒にお持ち頂きました。傷も少なく美品でしたので高価お買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン鎌ヶ谷店へコーチのレガシースポーツをお持ちより頂きまして、誠にありがとうございます。止まってしまった時計でもジュエルカフェならしっかりご査定、お買取させて頂きます。お客様も「丁寧に扱ってくれて安心して売ることが出来ました」と嬉しいお言葉を頂くことが出来ました。コーチ、レガシースポーツなど時計のご査定にはお時間を頂くことも御座いますのでご注意くださいませ。

買取商品について

コーチのレガシースポーツは高級感のあるデザインに、腕になじむサイズ感が兼ね備わったモデルです。曜日、日付が一目でわかるマルチカレンダーと多機能で、ベゼルのクリスタルストーンがフォーマルやどんなシーンでも活躍します。コーチの中でも人気のあるレガシースポーツは中古市場でも人気のあるラインです。売りたい時計が御座いましたらぜひジュエルカフェへご相談下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP