買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月09日

コーチ 2way バック 89163 デニム

コーチ 2way バック 89163 デニム

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いた コーチ 2wayバッグ デニム 89163 査定についてご紹介させて頂きます。コーチは1941年にニューヨークのマンハッタンでマイルズ、リリアンのカーン夫妻によって立ち上げられました。歴史もある、世界的にも有名なブランドです。今回お持ちくださったバッグですが、もったいなくってなかなか使えなかったけど、ずっとしまっておくのももったいないとお持ちくださいました。状態も非常によかったので高価買取になりました。

買取・査定担当者からのコメント

コーチと聞けば、シグネチャーを思い浮かべる方も多いかもしれませんが、今回お持ちくださった、バッグ、デニム生地でとっても可愛らしバッグでした。コーチらしさを失わないよう表に、コーチのロゴが入っておりブランドをアピールしつつ、ミニポーチもついていますので使いやすさは抜群です。状態もよく高価買取になり喜んで頂け、私も嬉しかったです。 ジュエルカフェでは他にもブランド時計やバッグなど色々なブランド品やはがきや切手、商品券などもお買取をさせて頂いております。しっかり丁寧に査定致しますので気になるお品がありましたが是非一度お持ちください。ご来店ありがとうございます。またのご来店を心よりお待ちしています

買取商品について

コーチは1941年にニューヨークのマンハッタンでマイルズ、リリアンのカーン夫妻によって立ち上げられました。卓越した技術を持つ6人の腕利きの職人によって徹底的にこだわったハンドクラフトの革製品は、生産請負をこえコーチ独自の製品として次第にニューヨークで評判になっていっきました。1962年には、ボニー・カシンををコーチのデザイナーとして迎えました。その後も進化を続け、2001年コーチの代名詞ともなっているCOACHの頭文字”C”をロゴをモノグラムでキャンバスに織り込んだシグネチャー・コレクションが発表されました。 柄の種類やレディース・メンズの各ラインによりシグネチャー、オプアートなど豊富なバリエーションを展開している。「コーチ」は「乗り物」を意味しており、馬車の代名詞であったハンガリーのコーチ (Kocs) という都市名からきています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP