買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月15日

コーチのショルダーバッグをお買取致しました。

コーチのショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

福岡県
イオン穂波店

買取・査定のポイント

ブランドバッグの査定ポイントは特に「状態」「中古相場」のこの2点が主になってきます。今回お買取したコーチのショルダーバッグはコーチの代名詞シグネチャーラインで、長く保管されていましたが1度も使われていない新品未使用でした。更に経年劣化も少なくかなり状態が良いお品。中古相場もシンプルなショルダーバッグの形に人気のシグネチャーラインとあっていい金額お付けできました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン穂波店をご利用いただき誠にありがとうございます。今回お買取したコーチのショルダーバッグは、状態がかなり良い美品でしたので中古品の買取の中でも特に金額の伸びた1点になりました。長らく使われていないブランド品、大事に保管していても経年劣化する場合があります。経年劣化する前に査定してみてはいかがでしょうか?コーチ以外にも様々なブランド品の査定を承ります。ご相談だけでも構いません。お客様のご来店心よりお待ちしております。

買取商品について

コーチはアメリカ発祥のブランドで、ラグジュアリーなデザインでありながらリーズナブルな価格帯で多くの人気を集めたブランドです。特にコーチの頭文字「C」の柄が印象的なシグネチャーラインは、財布やバッグなどを街中でもよく見かけるかと思います。まさに老若男女問わず、時代流行問わず今だ人気の絶えないコーチの代名詞ともいえるラインです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP