買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月14日

コーチ シグネチャー バッグ F26139

コーチ シグネチャー バッグ F26139

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんちには。 今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取りさせて頂いたコーチ シグネチャー バッグ F25369 の査定についてご紹介させて頂きます。 ショルダーにもなる2WAYタイプのバッグでしたがショルダー部分を紛失されており、バッグの内ポケット内部に破れがありましたが、外側は比較的きれいな状態で角すれ等もございませんでしたので、精一杯の価格提示をさせていただきました。 もし、ご自宅に使わないまま眠っているコーチのバッグ・お財布がございましたら、状態が悪くなる前の売却をおススメしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ フジ東予店にコーチ シグネチャーバッグ F25369 をお売りいただき、誠にありがとうございました。 今回お持ち下さいましたコーチのシグネチャーバッグは、ショルダー部分の紛失と内ポケット内部の破れがございましたが、バッグ外側は比較的キレイな状態でしたので頑張ってお値段つけさせていただきました。ブランバッグ等、状態が良いほど評価は上がりますが、角スレや色やけ、シミ、汚れがある、付属品がないなどのお品物でも、お気軽にご相談下さい。コーチをはじめ、ルイヴィトン、シャネル、エルメス、プラダ、グッチなど多数のブランド品のお買取を行っています。もちろん査定は無料です。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

買取商品について

コーチは1941年に創業され70年以上経った今も日本ではとても大人気なブランドです。アウトレットなどでも展開されており「アクセシブル・ラグジュアリー/手の届く高級品」をブランドコンセプトに掲げ老若男女に愛されています。本日お持ち頂きました、定番ラインの「シグネチャー」はコーチの大人気ラインです。バッグの種類、カラーバリエーションも豊富ですので自分好みが見つかりやすく色んなシーンに合わせることが可能なのも人気の理由です。 劣化が進んでしまいますと買取価格に大きく影響する場合も御座いますのでご自宅に眠ったままな状態など仕舞いこんだままのバッグや小物が御座いましたらお早目にお持ちください。まずは無料査定にお気軽にお持ち込み下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧