買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月21日

コーチシグネチャーお買取致しました!

コーチシグネチャー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

- [ ] 今回お持ち頂きましたお品物はコーチシグネチャーリュックです。アウトレットで購入したけど、大きすぎて使わないと仰っていました。コーチは中古を買われる方があまりいないブランドで、アウトレットとなるとさらにお値段がつきにくいですが、型崩れがなくとても綺麗な状態でしたので、新品同様として見させていただきました。人気のシグネチャー柄というところも加味させて頂き、お客様の予想以上のお値段をお出しすることができました。

買取・査定担当者からのコメント

- [ ] この度はジュエルカフェビビット南船橋店をご利用頂き誠にありがとうございます。お持ち頂いたコーチシグネチャーはご購入から1ヶ月以内のお買取でしたので、湿気による影響がなく高額買取ができました。コーチは湿気に弱い性質がありますので、長期間の保管やコーチシグネチャーの売却をお考えの方はシリカゲルなどで湿気の予防をお勧めいたします。

買取商品について

コーチは元々ゲイルと言う社名で誕生しました。オリジナルレザーのレザークラブタンレザーを使ったバックをコーチと名付け、あまりの品質の良さに瞬く間に大人気商品となったことから社名がコーチに変更されました。有名ブランドながら比較的手に取りやすい価格が魅力の一つで、シグネチャー柄は女性向けというイメージでしたが、カラーバランスと素材を適材適所に配置することで男性にも人気のアイテムとなってい気取りすぎない大人のデザインで人気が衰えていません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP