買取日 : 2022年5月27日

コーチ パクストンダッフル ショルダーバッグ お買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

コーチのショルダーバッグをお買取させて頂きました。数年前にアウトレットにて購入後、コロナ禍で外出の機会が減り、なかなか使用するタイミングがなかったとの事。御品物は買った時のまま商品タグが付いた状態でした。未使用品のバッグでも保管次第では汚れやシミが付く事も多くありますが、大事に保管されていた事から状態は綺麗でした。査定ポイントである角擦れや内側の汚れなどが全くなかった事から、高値にてお買取する事ができました。オークションサイトでの出品も検討されてらっしゃいましたが、手間などがかかる事から「やっぱり売りに来て良かった」と大変喜ばれてらっしゃいました。貴重なコーチのショルダーバッグを当店で売却下さり有難う御座いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店のご利用、誠に有難う御座います。「この先もきっと使わないだろう」と売却を決断された事は賢明なご判断だったと思います。お客様の満足のいく価格にてご提示できた事をスタッフ一同大変嬉しく思います。今回売却頂きましたがコーチのショルダーバッグですが、コーチとは「手の届く高級品」をコンセプトにしており、比較的安価な御品物が多く、誰もが無理のない価格帯で新品を購入できるブランドです。そのため中古市場での売れ行きがあまり良くないのが現実ですが、お持ち下さったコーチのショルダーバッグは「黒」という1番合わせやすい色味、更には年代問わず使用できる人気があるデザイン性だった事が高価買取のポイントとなりました。また、最近ではキャッシュレス化により荷物が減った事やスマホなどの出し入れがしやすいショルダータイプの需要の高まりも買取価格に影響しています。他にも気になる御品物が御座いましたらどうぞお気軽にご来店下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

アメリカ・ニューヨークのマンハッタンで誕生したコーチは、日本でもとても多くの人から支持されているブランドです。ブランドの中では比較的安価で手に入るため、親しみを感じている方も多いのではないでしょうか?ブランド名である「コーチ」は「馬車」を意味しており、馬車を縫い合わせる技術を連想させるものでした。他ブランドと違ってデザインが種類豊富にあり、アイテムは毎シーズン新しく登場します。コーチの中でも最も定番柄は「C」の文字をロゴ模様にあしらったシグネチャー柄。2001年に誕生したシグネチャー柄は、既にブランドの顔として世界中からの支持を得ています。デザイン性だけでなく、機能性や耐久性に優れており、使い勝手が良い事も人気の秘訣です。当店ではコーチの様々なラインを積極的にお買取させて頂いております!売却を検討中の方は是非当店までお問い合わせ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧