買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月27日

コーチのハンドバックをお買取させて頂きました!

コーチのハンドバック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

コーチのハンドバックです。コーチがお好きだというお話を伺わせて頂きましたが、長年使っていなかったというこちらのハンドバックの保存状態も良くて、コーチ製品を大切に想うお気持ちが伝わります。角スレや匂い移りなども全くなく、お客様に喜んで頂ける査定額をつけられました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。コーチは、バック以外にもお財布やお時計、小物類もお買取させて頂けます。当店へのお持ち込み件数も多く、コーチ人気が伺えます。コーチに限らず、ブランド品は、使わない場合は一日も早くお持ち込み頂くのが高額査定になりやすいポイントです。またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたコーチは、1941年創業ですからブランドとしては長い歴史を保有しているにも関わらず、定番アイテムに頼らずに毎シーズン進化したバッグや財布を発表し続けています。 ブランドの長い歴史に安住を求めるのではなく、新しいことにチャレンジする開拓者精神を持ったブランドであり続けることも人気が衰えない理由の一つです。高級感がありつつ、かつ手の届く価格帯の商品であることは創業以来一貫していて、年齢層問わず使いやすいブランドもあります。 コーチ製品のご売却をお考えの際は、ジュエルカフェにお任せくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP