買取日 : 2022年1月14日

コーチ(COACH)シグネチャー ショルダーバッグをお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

コーチ(COACH)のシグネチャー ショルダーバッグです。 表面の底部分にシミや汚れがついてしまっておりますが、ジュエルカフェでは日本国内だけでなく、海外にも多数の販売ルートがあるため効果お買取りが可能です。 今回もこちらのコーチ(COACH)のシグネチャー ショルダーバッグが一番高価にお買取り出来る販売ルートを探し出し、高額査定をさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店をご利用いただきまして誠にありがとうございます! ジュエルカフェではコーチ(COACH)であれば新品・備品はもちろん、今回お持ち下さったシミや汚れがあるものでもお買取りさせて頂きます。 「こんな状態でも売れるの?!」といった驚きのお声を沢山いただいております。 捨てる前に是非一度お気軽にご相談下さい!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたコーチ(COACH)は1941年にニューヨークのマンハッタンで創業されました。 革の小物を中心に展開していましたが、野球のグローブにインスピレーションを受けデザインしたハンドバッグを発表し、これがブランド第一号となるハンドバッグでした。 2001年に発表されたCOACHの頭文字「C」をモノグラムで布に織り込んだデザイン(シグネチャーライン)が大人気のシリーズとなりました。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧