買取日 : 2022年1月07日

コーチのリュック お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

コーチのリュックをお買取させて頂きました!レザーのモデルは、キャンバス素材よりも金額がつきやすい場合もあります。こちらのバッグは5年間ほど仕舞い込んでいたそうで型崩れはしてましたが、新品に近い状態でしたので、しっかりお値段付けさせて頂きました!角擦れや革の硬さ、型崩れ、バッグの中など1つ1つ丁寧に確認して、金額を付けさせて頂きます!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェサンリブくりえいと宗像店をご利用頂きありがとうござした!コーチ以外のブランドも多数お買取させて頂きます!劣化が進めば進むほど、査定額に大きく影響が出ますので、使っていないバッグや小物があれば早めの売却をオススメしております。これはどうなの?と思うものがあれば、ぜひ当店の無料査定をご利用下さい♪

買取商品について

コーチは、1941年にアメリカのニューヨークで家族経営の皮革小物工房としてスタートしたのが始まりです。フラグシップブランドの「コーチ」は「乗り物」を意味していて、馬車の代名詞であるハンガリーのコーチ(Kocs) という都市名が由来となっています。馬車が人や物を目的地へ運ぶことから次第に「コーチ」という言葉自体が、「大事な人や物を運ぶ」「目的地に運ぶ」といった意味をもつようになったそうです。「大事なものを運ぶ」ときに使って欲しい、という製品への想いをこのブランド名に込めたと言われています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧