買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月09日

コーチのシグネチャートートバッグをお買取させていただきました。

コーチのシグネチャートートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

コーチのシグネチャートートバッグをお買取りいたしました。 外側の革部分のキズ汚れはもちろん、内側に至るまでシミ一つない美品でした。 また、シミになりやすい持ち手部分とタグの革にはカバーがかけられておりこれも購入時と変わらない美しさで保たれておりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール新瑞橋店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 当店ではお持ち頂いたブランド品は無料で査定させて頂いております。 またお品物によっては購入証明書が無くても、少しばかり壊れていてもお値段が付く場合もございます。 よろしければ、ぜひお気軽にご来店下さいませ。

買取商品について

シグネチャーとはそのブランドのSign(サイン)、つまり署名的な、代表するデザインの事を指します。しかし、シグネチャーと一言いえばコーチのこのデザインを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。この大きめのサイズは荷物をしっかり持ち運べることから普段使いにも良さそうですがシックな黒とコーチのブランド力が光るシグネチャーデザインでオシャレな印象がより高まりますね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP