買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

コーチショルダーバッグをお買取致しました。

コーチショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

コーチ(COACH)ショルダーバッグをお買取させて頂きました。コーチ(COACH)は1941年、ニューヨーク・マンハッタンのソーホー地区にある倉庫スペースで、「ゲイル」という社名で創業したのが始まりです。立ち上げたのは、マイルズ・カーン、リリアン・カーン夫妻と6名の職人たちです。そんなコーチですが、アウトレットの登場で新品が安く手に入るようになってしまった事に伴い、中古ブランド市場でも大きく値段が下がってしまうブランド品の1つでした。ジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店では国内のみならず海外にまでも幅広い販路があり、また今回お持ち込み頂いたお品物の状態もかなりよろしかったので、難しいコーチショルダーバッグにもお値段がおつけする事が可能となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!コーチは中古市場の金額が大きく下がっているブランドで、古い物や状態が悪い物になるとほとんどお値段が付けられなくなってしまうという状況も少なくありません。こちらのコーチショルダーバッグはお客様の保管状態が良かった為、お値段を頑張らせて頂くことが出来大変嬉しく思います。ジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店ではコーチのショルダーバッグ以外のブランド品は勿論、他にも様々な品目をお買取致しております。お持ち込みくださったお品物は、出来るだけお買取できるように頑張らせていただいております。いつでもお気軽にお越しくださいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP