買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

コーチ シグネチャー 二つ折り財布お買い取りいたしました!

コーチ シグネチャー 二つ折り財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

コーチ シグネチャー 二つ折り財布です。アウトレットラインのお品物をお持ち頂きました!コーチはアウトレットラインがあるため、他店での査定で値段が伸びずがっかりされたそうです。今回お持ちいただいたシグネチャーの二つ折り財布は、ほぼ未使用で美品でしたし、箱や保存袋も全て揃った状態だった為買取価格を頑張らせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店にコーチの二つ折り財布をお持ち頂きまして、誠に有難うございます!こちらの「C」をモチーフにしたシグネチャーというコーチを代表するラインは、老若男女問わず普段使いしやすいのが人気のポイントとなっております。ぜひコーチのシグネチャーラインのお財布やバッグなど、ご不要なお品物が御座いましたらジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店をご利用ください!

買取商品について

今回のお持ち頂いた二つ折り財布のように、コーチの頭文字”C”のマークがいくつにも重なりあったモノグラム「シグネチャー」は、コーチの歴史を変えたラインになります。それまでのコーチというブランドは、革製品をメインに製造する伝統的なモノづくりブランドでした。それが、1996年にエグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクターにリード・クラッコフを採用し結果として、シグネチャーの二つ折り財布のようなアイテムを多く出して大成功を収めました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP