買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月24日

coachのカメラバッグ ウィズローズをお買取致しました♪

coachのカメラバッグ ウィズローズ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

神奈川県
ミウィ橋本店

買取・査定のポイント

こちらはCOACH(コーチ)のカメラバッグウィズローズプリント ショルダーバッグになります♪ 箱などの付属品はありませんが、比較的状態の良いお品物でした。 アメリカ発の世界的なブランドであるCOACH(コーチ)のバッグは、洗練されたデザインが豊富にあり、幅広い年齢の女性に愛されています。 幅広い世代に人気のデザインでサイズ感も使いやすいのでお値段頑張らせていただきました♪ コーチは市場でも人気が高いため、少々状態が悪くても買い取りが可能です。「状態が悪く買い取ってもらえるか心配」というお品物も是非ジュエルカフェミウィ橋本店にお持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ミウィ橋本店をご利用頂き誠に有難うございます♪ また、COACH(コーチ)の春らしいピンクのローズプリント ショルダーバッグをお買取させて頂き有難う御座いました! ジュエルカフェ では海外で購入されたお品物でも喜んでご査定させて頂きます! またジュエルカフェ でブランド品などをお売りいただくと、もれなくTポイントを貯めることができ大変お得です♪ ちなみにCOACH(コーチ)の名前は、ハンガリーにある街「Kocs(コチ)」が由来となっています。世界で初めてサスペンション付きの4輪馬車を製造したこの町にちなみCOACH(コーチ)のロゴも馬車が使われています。

買取商品について

COACH(コーチ)は「手の届く高級品」というコンセプトを掲げる人気ブランドです。 多様なアイテムを毎月発表しており、発売から新しいアイテムや箱などの揃った物ほど高価買取致します! 特に、流通量の少ない希少価値の高いアイテムは高価買取に期待できます。定番のシグネチャーも大歓迎! ウィリス、マディソン、レガシー、ポピー コレクションは特に買取強化中でございます。 また、COACH(コーチ)のバックには、内側にタグがついております。 タグには、型番が刻印されており型番の前にFがついている商品はアウトレットで販売されたお品物になります。ジュエルカフェ橋本店ではアウトレットの物でも通常のものと同様に高価買取致します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP