買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

コーチのショルダーバッグをお買取り致しました!

コーチのショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはコーチのショルダーバッグです!コーチがお好きで購入してずっと使用していたそうですが、もう使う機会がなくなったので、当店にお持ち込みして下さりました。使用感がありましたが、コーチのショルダーバッグのシグネチャのラインでしたので市場で需要もあり、お買取りさせて頂きました。お客様は、大変満足されていたので良かったです(*^-^*)

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトキハインダストリー中津店をご利用頂き、ありがとうございました。ジュエルカフェトキハインダストリー中津店では、コーチのショルダーバッグの美品はもちろんですが、汚れたりしている物でもお買取りできることもあるのでぜひお持ち込み下さい。また、コーチ以外のブランド品も多くお取り扱いしていますので処分にお困りでしたらお気軽にご相談ください。スタッフ一同お待ちしております(*'▽')

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたコーチのショルダーバッグですが、こちらのバッグに使用されている大部分の生地はPVCという合成皮革でできているため汚れても中性洗剤で拭き取る事ができ、強度もあるので普段使いにピッタリのバッグになっております。長財布やスマホ、ハンカチ等入れても余裕のあるサイズでラインの色もオレンジや青もあり大変人気のシリーズです(^_^)/

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP