買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

トムフォード サングラスTF673 お買取しました!

トムフォード サングラスTF673

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

トムフォードのサングラスです。 こちらの商品は購入してから ほとんど使用していない商品でしたので 小キズや生活キズなどがなくピカピカの状態でした。 またサングラスのケースや箱もしっかり保管してくださっておりました。 とても綺麗な状態でしたので今回高価買取をさせて頂きました。 ジュエルカフェではサングラスや髪留め、マフラーなどの小物のお買取にも大変力を入れております。 査定はいつでも無料なのもポイントが高いですね。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン三豊店にお越し、ご利用頂き誠にありがとうございました。 ジュエルカフェではトムフォードのサングラスは新品、美品はもちろんのこと キズがあるもの、古いものでもお買取させて頂きます。 サングラス以外の小物やブランド製品も 多数お取り扱いをしておりますので この機会にぜひジュエルカフェゆめタウン三豊店にお越しくださいませ。 スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP