買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

コーチのトートバッグをお買取致しました!

コーチのトートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

コーチのシグネチャーキャンバストートバッグです。コーチの頭文字「C」が重なりあったロゴをキャンバス地に織り込んだシグネチャー柄は皆さんお馴染みのデザインですよね♪ 今回、ずっと家に置いたままだったからとお持ち頂きました。コーチのシグネチャーキャンバストートバッグは角スレや少しの剥がれなどがあり、付属品もなかったのですが比較的綺麗でしたのでお買取となりました。 コレはどうかな?といったお品も無料で査定させて頂きますので1度スタッフにお問い合わせ下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン武雄店をご利用頂きありがとうございます。 コーチのシグネチャーキャンバストートバッグのシグネチャー柄は発表と共に爆発的なヒットとなり人気のコレクションとなりました。 ジュエルカフェゆめタウン武雄店ではコーチのトートバッグの他にコインケースやパスケースなどコーチの製品をお買取致しております。また、 買ったときに付いてきた袋や保証書、冊子などありましたら一緒にお持ち下さいませ。ゆめタウン1階の正面入口入ってすぐの所にありますのでお気軽にお越しくださいませ。スタッフ一同感染対策をしてお待ち致しております♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP