買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月05日

コーチ チャールズ デボスド シグネチャー クロスボディバッグ F72221をお買取りいたしました。

コーチ チャールズ デボスド シグネチャー クロスボディバッグ F72221

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

コーチ チャールズ デボスド シグネチャー メンズクロスボディバッグをお買取りさせていただきました。こちらのコーチはシグネチャー柄をレザーにエンボス加工したバッグですが、シグネチャーラインは一目でコーチと分かるため人気のモデルとなります。F72221はコーチのアウトレットラインですがオールレザーのバッグということ、またあまり使う機会が無かったというお話しどおり、傷やスレなどもほとんどなく状態が良いものだったことから高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店をご利用いただきありがとうございます。またこの度はコーチのクロスボディバッグをお売りいただき大変ありがとうございます。色や型押しのシグネチャーを気に入って即決で購入されたものというお話しでしたが、1年手元に置いてもあまり使う機会が無かったから鮮度が落ちないうちに売りに来た。と仰っていらしたとおり、ほとんど傷は痛みのない良い状態でお持ちいただきましたので、買取金額を頑張らせていただきました。ジュエルカフェではコーチのバッグ、お財布、小物、ジュエリー、時計など様々なアイテムをお買取りさせていただきます。査定の際にコーチの箱や袋がありましたら状態によって評価の対象となりますのでぜひ一緒にお持ちください。

買取商品について

コーチ(COACH)は1940年代にニューヨークのマンハッタンで創業されたコーチは当初小規模なファミリー企業でした。当時は野球のグローブの革を使ったバッグなどを展開し、メインターゲットは年配の男性客でした。90年代に入ってデザインやイメージを若者向けに一新すると2000年には皮革メーカーから総合ファッションブランドへと華麗な転身を遂げました。日本ではキャンバス地のシグネチャーラインが発表されると一気に人気が高まり、人気ブランドとしての知名度と地位を固めました。今回お持ちいただいたバッグもエンボス加工のシグネチャーが施された人気ラインとなります。ショルダーの長さ調整もできますので、小柄な女性でも違和感なく持つことができ男女問わず人気のバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP