買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

コーチのショルダーバッグをお買取致しました!

コーチのショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

コーチのショルダーバッグになります。大きめなバッグで容量もありますのでビジネスバッグとしてお使い頂けると思います。また、落ち着いたオーカー色で今からの季節にピッタリですね。角スレやヨレなどありましたが比較的綺麗でしたのでお買取させて頂きました。コーチのバッグは角スレ、ヨレ、汚れなどありましたらお買取出来ない事がありますので詳しい事はスタッフまでお問い合わせ下さいませ。よろしくお願い致します^ ^

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン武雄店をご利用頂きまして誠にありがとうございます♪コーチのショルダーバッグは未使用品、使用感がある物、付属品がある物、ない物などお買取致しております。また、コーチのバッグだけではなくはポーチ、キーケース、パスケースなど幅広くお買取致しております。コレは大丈夫かな?と思われる物も一度お持ち込み下さいませ。現金に変わるかもしれません。査定は無料なのでお気軽にご来店下さいませ。スタッフ一同感染対策をしてお待ち致しております^_^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP