買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

コーチ ハンプトンズシグネチャーのハンドバッグをお買取致しました!

コーチ ハンプトンズシグネチャーのハンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

コーチ、ハンプトンズシグネチャーのハンドバッグをお買取させて頂きました✨学校行事で使用される為にご購入され数回のみしかご使用されなかったとのことで、大変綺麗な状態のお品物でしたので美品としてお買取させて頂きました。最近ではアウトレット製品の取り扱いが増えたことでより幅広い層に、手に届くブランドとして人気が高く、お求めやすい価格なのも特徴の一つです。コーチなどのブランド品は新作などの発売サイクルが早くモデルによっては中古市場相場に差が出てしまいますので、ご不要となられましたらお早めにお買取をご検討されることがポイントでございます。付属品がございましたら一緒にお持ち頂けると査定額UPに繋がります。お気軽に無料査定をご利用下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店にコーチ ハンプトンズシグネチャー ハンドバッグをお売り頂きまして誠にありがとうございました🙇‍♀️✨ジュエルカフェでは今回お持ち頂いたコーチをはじめ、ブランド品の買取強化中でございます!!キズがついてしまってもう使わなくなられたものや、新しく買い替えたいなどご自宅に使われずに眠っているブランド品はございませんか?状態によって中古市場価格が大きく変動してしまう場合もございますのでご不要となられましたら是非1度ジュエルカフェゆめタウン大牟田店にお越しください✨担当のスタッフがしっかりと査定させていただきます!お気軽にお立ち寄りください😊皆様のご利用心よりお待ちしております。

買取商品について

コーチは1941年にアメリカのニューヨークで家族経営の皮革工房としてスタートしたブランドです。『コーチ』はハンガリーの町「Kocs(コチ)」が由来となっており、コチという町は当時としては画期的なサスペンション付き4輪馬車を世界で初めて製造した事で有名となった為コチ=馬車を意味するようになったと言われています。馬車が人や物を目的地に運ぶ事から『コーチ』という言葉が「大事な人や物を運ぶ」といった意味をもつようになり、「大事なものを運ぶ」時に使って欲しいという製品への思いを込めてロゴの上には馬車が描かれています。最近ではアウトレット製品の取り扱いが増えより多くの方へ身近なブランドとして親しまれおり、中古市場でも人気のあるブランドです。コーチなどのブランド品のお買取なら是非ジュエルカフェゆめタウン大牟田店へ♪査定はいつでも無料ですのでお気軽にお越しください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP