買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

コーチ ネックレスF54514 お買取いたしました

コーチ ネックレスF54514

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

コーチネックレスF54514をお買取させていただきました。ラインストーンが印象的な素敵なネックレスですね!ご購入後あまり着けられることが無かったとの事でお箱も綺麗な状態でお持ち下さいました。コーチはバッグやアクセサリーのバリエーションも多く、人気のブランドです。今回、他のブランドのアイテムとまとめてお持ち下さりましたこともあり高額買取させていただきました!コーチ買取にはジュエルカフェイトーヨーカドー明石店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。コーチはカジュアルな日常使いから通勤、旅行、デザインによってはフォーマルな場にも対応できる汎用性の広いブランドとしてとても人気のあるブランドです。ジュエルカフェではアウトレットで購入されたアイテムでも状態に応じたお値段をつけさせていただきます!今回他のブランドもお持ち下さいましたようにジュエルカフェでは幅広いブランドのお買取りをさせて頂いております。眠っているバッグや小物がございましたら是非お持ち下さいませ!ジュエルカフェイトーヨーカドー明石店スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたコーチは1941年にニューヨークで創立されたファッションブランドです。派手ではないけれどクラフトマンシップにあふれた高品質な皮革製品は日本でも多くの愛用者を得ていました。当時のクラシックなコーチのバッグは今では「オールドコーチ」として中古市場でも人気を集めています。また、2001年に発表されたコーチ(COACH)の頭文字「C」のロゴをモノグラムで布に織りこんだデザインのシグネチャーのアイテムによって更に日本でも人気のブランドとなりました。また、現在コーチはバッグだけでなく革小物、シューズ、ウェア、ジュエリー、時計などトータルに提案するブランドとして人気を集めています。今回お買取りさせていただいたネックレスの他にも、ロゴをモチーフにしたものや天然石を使用したものなど、魅力的なアイテムが揃っています。コーチのバッグやアクセサリーは気軽に持つことが出来、なおかつきちんと感も備わっていることで人気があり、需要もあるブランドです。ジュエルカフェでは状態に応じて頑張ってお値段つけさせて頂いております!是非一度ジュエルカフェイトーヨーカドー明石店の無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP