買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

コーチ シグネチャー 長財布をお買取させて頂きました!

コーチ シグネチャー 長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

コーチ シグネチャー 長財布 48462です。 最近、お財布の買い替えをされたそうで、使わなくなったお品をお持ち頂きました。 使用に伴い、少しスレや汚れ等の使用感はございましたが、比較的状態の良いお品でしたので、金額が伸びました! コーチはアウトレットがあるブランドですので中古品の需要が比較的低く、状態の劣化が進んでしまうと金額が付きにくくなってしまいます…。 使わなくなったお品はお早目にお持ち頂くことをお勧め致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 コーチは当店へのお持ち込みが多いブランドの一つで、買取にも力を入れております。 ご自宅にコーチのバッグ・財布・キーケース・ポーチ・アクセサリーなど、ご不要なお品がございましたら是非当店へお持ち下さい。査定は無料となっており、お見積りだけのご来店も大歓迎です。コーチ以外のブランドもご相談くださいませ。 またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきました コーチ シグネチャー 長財布 48462 はシグネチャーラインのお品物になります。2001年のコレクションで初めて発表されて以来、コーチの発祥の地であるニューヨークはもちろん、日本でも爆発的なヒットとなります。今やコーチを代表するデザインと言っても過言ではありません。コーチ売るならジュエルカフェにお任せ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP