買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

コーチの長財布お買取しました。

コーチの長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

コーチのジッピーウォレットです。 コーチはニューヨークマンハッタン発祥の有名なブランドですね。シグネクチャーの柄が有名でコーチのアルファベットの「C」の文字をロゴ模様にあしらったキャンパス地のアイテムは不動の人気を誇る定番となっています。 コーチはブランド品なのにお手頃価格で身につけて恥ずかしくない、どんなシーンにも持っていけるちょうど良いスティタス感が魅力です。今回お買取した財布は角擦れや型崩れもなく、キズも少なかったので高額で買取らせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン北島店をご利用いただきありがとうございました。ジュエルカフェではルイヴィトン、シャネル、エルメスなども取り扱っております。買ったのはいいけど使いづらくてそのままになっていたり、デザインが古くてしまったままのバッグや財布はありませんか? ルイヴィトン、シャネル、エルメスならどんなにボロボロで破れていてもお買取できますので是非一度査定にお越しくださいね。査定はいつでも無料ですので、お気軽に女性スタッフまでお問い合わせくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP