買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月15日

コーチ シグネチャー フトダッフル トートショルダー2wayバッグ買い取りしました!

コーチ シグネチャー フトダッフル トートショルダー2wayバッグ買い取りしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらのコーチシグネチャーは、形が少し崩れていましたが、傷汚れが少ない美品でしたので買取価格もアップしています。また、シグネチャー柄は定番のラインで、中古市場でも取引の多いラインになりますのでお買取りはいつでも歓迎しています!また、トートバッグにもショルダーバッグにもなりますので使い勝手がよく、人気のコーチシグネチャーのブランドバッグなのが査定のポイントです!もちろん使い古したコーチシグネチャーのバッグもお買取りしています。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェOdakyuOX狛江店をご利用ありがとうございました。コーチはいつでも持ち込み歓迎しています。人気定番シグネチャーから特徴のあるパッチワークやオプアート、高級バッグのマディソンなどのラインも買取しています。新しく買い換えたいからとお持ち込みされる方もいらっしゃれば、買ったけれども以外に使わなかったと綺麗な状態でお持ち込みされる方もいらっしゃいます。使わなくなってしまったままのコーチバッグや財布小物類いつでも査定いたします!

買取商品について

シグネチャーは、コーチのラインの中で定番中の定番アイテムで知らない人はいないのではないぐらい有名なものですね。2001年発売したシグネチャーは発売されるとともに大人気商品となったラインです。そのデザインは、コーチのCを縦と横にデザインしただけのとてもシンプルなデザインではありますが、そこから展開される色々なデザインは無限大ともいえるのではないでしょうか。カラーも最初は黒やカーキーなどの落着いた色合いでしたがどんんどん色々なカラーが展開していくほど人気があるラインです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP