買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月09日

コーチ デミクロスボディバッグ お買取致しました。

コーチ デミクロスボディバッグ 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗


買取・査定のポイント

様々な年代から愛されているコーチですが、今回はそんなコーチのデミクロスボディバッグをお買取致しました。長年ご愛用していたという事で角のスレや経年劣化が有りますが、コーチの定番であるシグネチャー(ストライプ)、人気カラー、保存袋などの付属品がすべて揃っていらっしゃいましたので金額upとなりご満足いただけました。もちろん付属品や保証書が無いものでもしっかりと査定してお値段を付けさせていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェカインズホーム上里本庄店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。コーチは男性女性に限らず、だけでなく様々な年代に人気のあるブランドである為か、お持ち込みが一番多いブランドです。アウトレット店舗が多いコーチはハイブランドに比べて身近なブランドでありお手ごろな価格とシグネチャーだけではない豊富なデザインが年代性別問わず人気の理由でしょうか。今回お買取したコーチのバッグはシグネチャーですが他のデザインやカラーであってもしっかり査定致します。

買取商品について

コーチのブランド名はハンガリーのコチ(kocs)という4頭立ての屋根のある大きな馬車からきており、大切なものを運ぶときに使ってほしいと願いを込めて「コーチ」と名付け、ロゴには馬車が使われているそうです。今回お買取したコーチのデミクロスボディバッグはベージュとカーキカラー、定番のシグネチャーにラインの入ったシグネチャーストライプです。こちらのバッグには馬車のロゴは有りませんが中央のプレートにコーチのロゴが入っています。バッグの端から端までファスナーが有り口が大きく開くので荷物の取り出しも楽々ですね。ワンハンドのハンドルと取り外し可能なショルダーが付いておりショルダーバッグとしてもお使いいただけます。ジュエルカフェではコーチをはじめ様々なブランド品をお買取しております。ご不明な点がありましたらお気軽にお尋ね下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP