買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月30日

クロムハーツお買取しました!

クロムハーツ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち頂いたお品物はクロムハーツのブレスレットです。クロムハーツのアクセサリーに一時期ハマって集めていたそうですが、好みが変わり、つける機会が少なくなってきたとの事で、お見積もりにお越しくださいました。ご購入から何年も経っていると仰っていて、黒ずみが所々見受けられました。原因は、空気中の硫化水素との反応によってシルバーの表面に硫化銀が発生する為です。温泉や汗・ゴム製品・界面活性剤に硫黄成分が含まれているシャンプーや化粧水など、身近なものが黒ずみの原因となってしまう為仕方のないものです。使用感はあるものの、お客様はクロムハーツをご購入の際についてくるインボイスや保存巾着袋などの付属品も、ご一緒にお持ちくださいましたので、お値段をカバーすることができました。黒ずみを気にされていて、あまりお値段がつかないのではないかと仰っていましたが、ご予想より高い金額でお喜びくださいました。お見積もりのみのご予定でしたがご成約頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェビビット南船橋店をご利用頂き誠にありがとうございます。クロムハーツは模倣品も多いことから、インヴォイス(購入明細書)の有無がお買取金額に大きく影響します。インボイス、ギャランティをお持ちでない場合はお買取をお断りしているお店さんもございます。当店ではインボイス、ギャランティをお持ちでなくても金額をおつけする事が可能ですので、是非ビビット南船橋店へご不要なクロムハーツをお持ちくださいませ。

買取商品について

アメリカのマリブにて1989年にリチャード・スターク、レナード・カムホート、ジョン・バウマンの3人の天才によって創立されました。クロムハーツは自分が自分だと思える場所まで連れて行ってくれるというワードをキャッチフレーズにしています。クロムハーツの特徴はシルバーを燻し加工という硫化銀を化学反応させ、わざと黒く変色させる加工を施している点です。シルバーの輝きと黒ずみで影ができることで生まれる重厚感と万能なデザイン性が高く評価され、超一流ブランドとして「シルバー界の帝王」と呼ばれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP