買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月11日

クロムハーツ CHクロス チャーム Sv925

クロムハーツ CHクロス チャーム  Sv925

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

クロムハーツ CHクロス チャーム Sv925をお買取致しました。クロムハーツは、シルバーアクセサリーの他にも高級品質のレザー製品、22Kイエローゴールドや18Kホワイトゴールドのアクセサリーを展開しており、多くのセレブをはじめトレンドを敏感に取り入れるファッショニスタからも愛されています。その中でもCHクロス ベイビーファット チャーム Sv925は代表的なアイテムともいえるお品物です。インボイスと呼ばれる購入場所などを証明するレシートのような紙が買取の際は必要になるので、「売りたいな」とお考えの場合は是非一緒にお持ち頂く事をおすすめ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。ジュエルカフェではクロムハーツをはじめ、ティファニー、ブルガリ、ショーメ、ピアジェ、カルティエなどのブランドジュエリーのお買取りも積極的におこなっております。「もう使っていない」「これって売れるのかな?」そう思われましたら是非、一度ジュエルカフェコノミヤ富田林店の無料査定をご利用下さい!スーパーの敷地内に店舗がございますので、お買物ついでなどにお気軽にお越し下さい。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取した、クロムハーツ(Chrome Hearts)は1988年に現在のデザイナー兼オーナーであるリチャード・スタークによって設立された、アメリカ発の高級シルバーアクセサリーのジュエリーブランドです。クロムハーツといえば「シルバーアクセサリー」というイメージが最も大きいと思いますが実はブランドのきっかけであり根本にあるものは「レザープロダクト」だとご存じでしたか?ブランド発足の背景にはハーレーというバイクがあり、ブランド名の由来もバイクにあるのです。 ”Chrome don’t get you home” ”バイクをピカピカにしていたって、よく走るわけではない” バイク乗りたちの言葉で、乗り出しのビギナーをからかうフレーズをもじり、 ”CHROME HEARTS will get you somewhere that makes you feel like you’re home” ”クロムハーツは自分が自分だと思える場所まで連れて行ってくれる”というワードをキャッチフレーズに、ブランドとしての成り立ちを起こすこととなり今のクロムハーツがあるのです。 ペンダントトップひとつでも、様々な種類のあるクロムハーツ。是非、お気に入りの一つを探してみてはいかがでしょうか?

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP