買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月01日

クロムハーツリングお買取させていただきました!

クロムハーツリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シルバーアクセサリーを欲しい人がどこのブランドを買おうか考えるとき、必ず名前が挙がるブランドのひとつのクロムハーツリングです。自分へのご褒美として買ったけどもう付けずに保管をしていたとの事ですが、汚れや目立ったキズ・黒ずみ・変形もしていない、とてもキレイなお品物でしたのでお客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。今回お買取したクロムハーツリングは、シルバー製品でした。シルバーアクセサリーのお悩みの1つに、黒ずみがあります。その原因は、空気中の硫化水素との反応によってシルバーの表面に硫化銀が発生する為と言われています。また、硫黄と反応して硫化銀が発生する事により黒くなってしまう温泉の他、汗・ゴム製品・界面活性剤に硫黄成分が含まれているシャンプーや化粧水など、硫黄が含まれているものは、思っているよりも多く存在します。そうなりますと、お買取価格にも大きな影響が出てきますので、もう付けないな、と思われましたらすぐに買取を検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルフェゆめタウン八女店に、クロムハーツリングをお売りいただき誠にありがとうございます。お客様が大切にご使用になられたクロムハールリングは、大変状態も良く、15分程の査定でお買取り金額をご案内させていただきました。今のコロナ渦でおしゃれをしてお出かけをする機会が減り、クロムハーツリングを使うことが減ったとの事ですが、上の項目でも申し上げましたとおり、空気中の硫化水素との反応によってシルバーの表面に硫化銀が発生すると黒ずみが発生します。硫黄と反応して硫化銀が発生する事により黒くなってしまう温泉の他、汗・ゴム製品・界面活性剤に硫黄成分が含まれているシャンプーや化粧水など、硫黄が含まれているものは沢山あります。もう使わないからとクロムハーツリングを手放す決断をされたのは大正解だと思いますので、ぜひ今回のお買取り代金が他の事で役に立てれば幸いです。この度はジュエルカフェゆめタウン八女店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたクロムハーツリングは、ブランド発足から現在まで、多くの人々を魅了し世界に愛されてきたクロムハーツの歴史は長く、始まりは、アメリカのマリブにて1989年に3人の天才によって創立されたそうです。その三人とは、圧倒的カリスマ性により神格化され、ファンに愛される【リチャード・スターク】、後にLONEONESを立ち上げることになる天才彫金師【レナード・カムホート】、クロムハーツの起源である“レザー”の魅力を世界に響かせた【ジョン・バウマン】です。超一流ブランドとして「シルバー界の帝王」と呼ばれるに至るまでのヒステリーに関しましては3人の天才たちが奇跡的に出会い、自身たちが納得の行くバイクウェアを作り出したことがブランド創設のきっかけとなり、1枚のレザージャケットから世界的ブランド「クロムハーツ」が始まりました。アクセサリーとして強い存在感を放つクロムハーツですが、デェティールのみではなく注目すべきなのが、一癖も二癖もあるデザインなのになぜかどんな服装やシチュエーションにも溶け込んでしまうその“万能なデザイン性”が高く評価される点だと考えます。星の数ほど、ブランドはあれど、多くが“こういった人がつけるブランド”という決め打ちされた固定概念がブランディングと結びついています。ですが、クロムハーツはどうでしょう?色んなスタイルが連想され、一概にこういう服装じゃないとダメ!とはいえませんよね。なぜなら、クロムハーツはバックボーンこそバイカースタイルにありますが、ユニセックスなデザインを展開し、各界にファンを持ち、22Kやダイヤモンドのラグジュアリーの顔も持ちます。デザインの幅の広さに繋がっているのですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP