買取日 : 2022年1月14日

クロムハーツ タイニークロスチャーム お買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

クロムハーツ タイニークロスチャーム お買取しました! 若い頃に購入されて最近は使っていなかったというクロムハーツ タイニークロスチャームをお持ち頂きました。 クロムハーツ製品の査定のポイントはインボイス(ギャランティ)と言われる購入証明書です。 無くてもお買取できる場合もありますが、付属品でお買取金額がアップすることも。 「いくらになるのか知りたい」という方はまずジュエルカフェの無料見積もりをご利用下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店でクロムハーツ タイニークロスチャームをお売り頂き誠に有難うございます。 シルバー製品の多いクロムハーツですが、今回は金製品のペンダントトップをお持ち頂き、金相場が高騰していることもあり高価買取が可能となりました。 贋物が多い事もあり買取自体をしていないお店も多いとの事で、買取金額にもご満足して頂けて嬉しく思います。 クロムハーツ タイニークロスチャームはユニセックスで幅広い層から人気のアイテムとなりますのでお買取強化中です。 クロムハーツ製品の売却をお考えならジュエルカフェにご相談ください!

買取商品について

クロムハーツとは1988年にアメリカでリチャード・スターク氏によって作られた高級シルバーブランドになります。 今では日本でもすっかり浸透している特徴的なクロムハーツのデザインがバイク愛好家を中心に人気となり、現在では有名シルバーアクセサリーブランドとしての地位を確立しました。 クロムハーツ タイニークロスチャームはそんなクロムハーツで代表的なクロスモチーフにストーンをあしらい、小ぶりなところから男女ともに人気のアイテムです。 シルバーが多いクロムハーツ製品の中でも22金を使用しておりラグジュアリーな印象も。 ファンの多いアイテムかつ、金相場の高騰に伴いお買取強化中のアイテムです!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧