買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月14日

Chopard ショパール ハッピースポーツ 27/8250-23 ムーン&スター

Chopard ショパール ハッピースポーツ  27/8250-23 ムーン&スター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ショパールの時計、ハッピースポーツ 27/8250-21 です。 デザインが気に入って時々付けていたそうですが、年齢を重ねデザインの好みが変わったため使わなくなり売却を考えお持ち込みくださいました。全体的に若干の小傷等はあるものの、ハッピースポーツはお持ち込み自体がなかなかレアのためできる限り頑張らせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェららぽーと柏の葉店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 好きなブランドやデザインは、流行等も相まりその時々で変わる場合も多いですが、使用されなくなったお品はございましたらお気軽にジュエルカフェららぽーと柏の葉店の無料見積をご利用くださいませ。

買取商品について

ハッピーダイヤモンドの大ヒットを受け、1993年に発表された『ハッピースポーツ』。斬新でキュートなデザインが高い評価を受け人気シリーズの仲間入りを果たしました。 ダイアルの上に2枚のサファイヤガラスが重ねられており、その間を月と星のモチーフが流れるように動き回ります。ケース、リューズ位置のカボションにも宝石が使用されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP