買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月07日

ショパール ハッピースポーツをお買取りさせて頂きました!

ショパール ハッピースポーツ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ショパールのハッピースポーツをお買取りさせて頂きました。付属品は無く本体のみのお持ち込みでしたが、ケースに目立った傷が無いことときちんと稼働していた為、お値段頑張ることが出来ました!また、この他にもまとめてお持ち込み頂いたため、その分サービスして金額お出しさせて頂いております。レディースブランド時計はメンズに比べるとお値段が伸びづらい傾向にありますが、その分需要があるお品ですと高値になる事もございます。価値を知りたいお品をお持ちでしたら、是非お気軽に当店の無料査定をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はハッピースポーツのご売却に、ジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用頂き誠にありがとうございました。頂き物との事でご購入からはかなり年数が経っていたであろうお品でしたが、保存状態がよくお品に目立った傷も見受けられなかった為、今回の高価買取に繋がりました。その他にも何か気になるお品がございましたら、是非スタッフまでお気軽にご相談頂けましたらと思います。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

買取商品について

ハッピースポーツは、先代のハッピーダイヤモンドの人気を受け、さらに万能に使いやすくケースにステンレススチールを用いたモデルです。発売当時SSはスポーティなイメージが先行する素材でしたが、ショパールがハッピースポーツにこの素材を用いたことによってその常識は覆されました。また、ショパールのアイコン的デザインである、2枚のサファイアガラスの間にダイヤを挟み込んだムービングダイヤの文字盤は、弾むように揺れ動くダイヤが目を楽しませてくれるお品です。ラグジュアリーかつカジュアルに使えるハッピースポーツは、まさにショパールを代表する時計と言っても過言ではありません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP