買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月21日

クロエの パディントン財布お買取致しました!

クロエの パディントン財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

クロエのパディントン財布をジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてお買取致しました!ブラックの財布は老若男女が使いやすい人気のカラーです。可愛らしいカデナがアクセントのクロエのライン、パディントンは一時は売り切れになるほど人気のモデルでした。ヴィンテージ品がエモいと人気の現在、中古市場で大人気の為ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では高価買取をさせて頂きました!現在古いヴィンテージ品やバブル時代流行のクロエのようなブランド品は高額買取となる可能性が高いため、売り時を見逃さないのが買取のポイントと言えるかと思います。また、クロエと合わせて何点かブランド品をまとめてお持ち頂けると通常価格よりも高い査定、高価買取をさせて頂きます!「ジュエリーとブランドバッグ」「金とブランド腕時計と切手」といった組み合わせも自由です!複数のお持ち込みがジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではオススメです◎

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用、ありがとうございます!今回ご紹介のクロエ、パディントンの財布は大分使われていた財布でしたが、カーフ革を使用した良質な質感でブラックは、比較的中古市場でも人気の為高価買取をさせて頂きました!クロエなどのブランドバッグや財布は、それぞれのブランドのラインやカラー、形等でも人気に差がありそれぞれ買取金額も異なります。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のブランド買取専門スタッフが1点1点丁寧に査定をし、最新価格相場で高価買取をさせて頂いております。また、ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでクロエの高価買取を実現しています。まずはジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へ無料査定へご来店下さいませ!

買取商品について

今回ご紹介のクロエ(Chloé)は、フランスの人気ラグジュアリーブランド。高級生地を使用した既製服「ラグジュアリー・プレタポルテ」を最初に提案したファッションメゾンと言われており、現在はウィメンズウェア・バッグを中心としたアクセサリーから香水などまで、幅広いファッションアイテムを展開しています。創業者は「マダム・ギャビー・アギヨン」で、1952年にクロエを設立しました。ブランド名の由来は、ロンゴスの古代小説「ダフニスとクロエにまつわる牧人風のレスボスの物語」を原作とした、バレエ音楽「ダフニスとクロエ」とされています。ブランド名には珍しく創業者本人の名前を使用しなかったことで有名です。1992年、ラガーフェルドがクリエイティヴ・ディレクターとして復帰し、ネオ・クラシックドレスやヒッピー風のレースでクロエは年々成功を収めます。その数年後にはステラ・マッカートニーが新たに就任し、クロエにロンドンのストリート感覚をもたらして売上に貢献しますが、2001年グッチグループに引き抜かれデザイナーを降板します。後任はフィビー・フィロで、2001年に姉妹ブランドとなるシーバイクロエ(SeeByChloé)の展開がスタートします。クロエのデザイン性を引き継ぎつつ、よりカジュアルでお手頃な価格が日本を含め世界中で人気を集めます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP